気になる美容口コミブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダルビッシュ踏ん切りついた?

<<   作成日時 : 2010/12/03 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

現在、深刻な離婚問題が取り沙汰されている北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手(24)とその妻の紗栄子(23)。すでに、ダルビッシュの気持ちは離れてしまったようで、紗栄子側に「早く別れてくれ」と連絡しているとの証言も出てきた。

 ダルビッシュに離婚を突きつけられた紗栄子は、現在家計のやりくりにも四苦八苦している状況だという。

「生活費はすでに減らされてしまったようですが、いまも紗栄子ちゃんのところにいろいろな請求書が届くみたいです。“いまから、こんなことでは本当に別れたらどうなるんだろう”と心配していますよ」(紗栄子と親しい知人)

ニュース抜粋

プロ野球選手の奥様なら左団扇で暮らせると思いますが・・・・・

膣のしまりを良くする

キレイの秘訣

旅行好きの主婦ブログ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
ダルビッシュ踏ん切りついた? 気になる美容口コミブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/10 00:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダルビッシュ踏ん切りついた? 気になる美容口コミブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる